白AF2お手伝い

22時頃インしたら即LSのタル白さんからtellが。なんでもAF2を取りに行くそうでお手伝いの依頼。時間があるみたいなので 肝試しでもやろうとウィンへ移動。目の前に別LSのヒュム狩人さんが。ご一緒することにしました。でもねーダメでした。一番最初にヒュム♂と組んだ私はアイテムこそ持ってないのですが チェックされてるようで。結局金魚すくいの浴衣ゲットできず。アイテムまた増えた;;

その後オズトロイヤ城へ移動してヤグ狩り。レベル的に相手はつよやとてつよだったので 削りは高レベルメンバーにまかせて片手剣のスキルあげさせていただきました^^ 雑魚4-5匹片付けて 本命2匹めで「ヤグードの聖水」出ました。早く出てよかったね〜。お世話ついでにシの共通AFの鍵とりをお願いしたら水曜日に行ってくださることに。ありがたい。