エラー発生!!!

繋いだのは10時頃だったかな。一人目の倉庫キャラをログアウトしたら画面が固まってしまいました。しばらくすると画面にBBユニットの診断と修復をしろっていうメッセージが・・・なにそれ???とりあえずPSXを強制終了・・・しばし唖然。どーしたもんかと考える。多分立ち上げたら使えるとは思う。けどなぁーこの間から漢字変換するたびに強制終了したりしてちょっとずつヤバイ状態なのかもと思ったりもする。

とりあえず再度立ち上げてハードに入る設定はないかと思考錯誤。引き出しから取り扱い説明書をひっぱり出してみる。ない!!!説明書を読んでもない!!!BBユニットってなに?・・・困ったなぁ・・・とりあえずできることを・・・・・で、FF11のファイルチェックとプレイオンラインのファイルチェックを試みた。ここでもエラーが見つかったらBBユニットでの診断と修復をしろとメッセージが出る。だからそれは何???

ネットでちょっとと検索・・・!!!PSXにはBBユニット搭載されてないって。;; まったくハードの出すエラーメッセージって信用できない。でも今後エラーが出たらどうしたらいいんだろ。そんなこんなを考えてたらなんだかお腹が減ってきてw夜中の12時にシュークリームをほぉばる私でした。