ダボイ「古びた小手」

インしたら鍵とり中止のメッセージがあって シーフは鍵いらないっていうのも聞いたので、それなら一度一人で行ってみようと思い、一旦落ちてお風呂に入りました。いぁ覚悟って奴ね。白を育ててないのでサポ忍者にして遁甲の術とオイルでインスニ。ダボイについたらLSのヒュムナイトさんが追いかけてきてくれて、お手伝いしてくれるって。レベル変わらないから危ないってば〜。

インスニしないで右往左往してたら、いきなり上からドスンと絡まれデオード用意してなくて「かくれる」でタゲ切れず、大トレインを引き起こしてしまいました;;;; 周りのみなさんごめんなさい。もちろんあっけなく死亡。お手伝いのナイトさんにレイズしてもらって@1900だった経験値が@2500に・・・あぅあぅ。気を取り直して修道窟に潜入。箱ひとつもありません。しばらくするとナイトさんのHPが減ってゆく・・・インスニ見破るモンスいたみたいで;;その場所には近づかないようにと言われ緊張感が一気に増しました。いやもう早く帰りたい。

インかけ直し続けて待つこと20分・・・ついに箱が!!!モンス3匹いますよ?落ち着け落ち着け。様子を見てたら あ、背中向けた。チャーンス!「nanonaは箱あけに失敗しました」ぐわーん。罠にかかりました。すわっ呪符デジョン!!!慌てていた私は開錠前に空蝉もかけず 殴られているのも関わらず絶対回避も使わず 結局呪符も間に合わず、ジュノに死体となって放り出されました。orz いゃーいい経験したわ。こういうのは慣れだなぁとつくづく思った。しばし放心・・・通りすがりの方にレイズをしてもらって@2700。固定LSメンから大きく後退してしまいました。AFは鍵とりから地道にやろっと・・・