それはない

この日遊んでいたら、運営からお知らせが流れた。



ほほー!GMとPvP対戦かぁー。面白そうだねー♪




って…



あん?!???


運営からのお知らせがフィルターにひっかかるって、どないやねん(笑)



案の定、突っ込む人が…w


さて、この伏字には一体何が入っていたのでしょうか。


正解は「GM」で、なんでこれがフィルタにかかるのか私にはわからないです。SMならわからなくはないけど。二度目のアナウンスでは「スタッフ」になってました。



さてサモナーさん。あと2マスほどでLv47になります。まーったり遊んでいるので、レベルアップが週1とかもう非常にマイペースであります。

寺院周回は飽きたけど、面倒くさいとか嫌になったとか、今んとこそれはないんです。これがこのゲームの不思議なとこですねー。ぃゃぃゃそんな奴はお前だけだと言われれば、そうかもしれないですが(笑)


でもさすがに、せっかく入ったヘルリフトが


これだとつまらない;;;


最近多いんですよねー。なーんにもないのが。せめて宝箱の一つくらいはあって欲しい。箱がないなら、インシェントブラッドへの門くらいあって欲しい。


少しづつでもレベル上げてるのは、アビスで「ベリアル」を倒したいからなんですけどね。Lv47になったらまた行ってみようと思います。装備も武器も召喚数も変わってないので、正味レベルアップ補正分しか強くなってないんですけども。