周回周回

寺院の地下5階までを周回。気が向けば10階までいきますが、さすがにもう15階までは行かないです。最近はシドナイもだるくて周回してません。

マップはその都度違うけど、まぁ似たり寄ったり。mobもいろんな種類がわんさか出てくるので、全員集合といった感じ。

各階にはエンシェントブラッドや秘密通路のどちらか、あるいは両方がたいていあります。見つければ当然入るのですが、階段のところで気がついた。



何この顔!(笑)





横だけじゃなくて正面にも。



そういえぱ最近、グレムリントルーパーやインプ系スナイパー見るたびに


こいつらです



髪のオールバック具合といい、ずんぐりむっくりした体型といい、少し猫背気味の歩き方といい。


なんとなく…




さまぁ〜ずの三村さんに似てると思う私



ごめんなさい。



Lv45になったので「悪魔の罠」に挑戦してみました。



これが終わらないと、アビス周回できないのよね〜。

ベリアルはLv50。Lv43で挑戦したときは全く勝てる気がしなかった。

ベヒモスLv42、リリスLv44、ナヘマLv46だから、今これを回せるとまだ経験値が美味しいんだよね。寺院だけじゃ飽きてくるので、行きたい行きたい行きたい!!!(笑)


ですが、、、雑魚は倒せたのですが、ベリアルに近づこうとしたその時!


瞬殺されました…orz


3回ほど挑戦しましたが、全く歯が立たず。ベリアルLv50だしなー。頑張ってレベル上げるしかないね。