ENG やってみた

ようやく、、、


「シドナイへの執着」が実績に出てきました。パワーほしさに一日2-3回まわしています。SUMは、この他にパーラメントでもらうクエをやるのみなので、特に書けるようなこともなく、ネタが尽きてきました(笑)




GRDはLv16ですが、どういうビルドにすればいいのか迷走中。


刀を持ってみました


装備もそこそこいいものに着替えました。近接には固くて強いのですが、数で来られるとどうしようもないので、ついランチャー撃ちながら後ずさり。剣のまま育てるのは難しそうです。


で、どうせ銃を使うならと、ENG作ってみました。


両手銃もってるとMMみたいですね。


F1に片手銃2丁、F2に両手銃入れてます。どんな銃を使えば有効なのか、今はまださっぱりわかりません。

呼び出した機械の使い方もよくわからないままに見切り発進。



相棒たち


名前ついてる1機が非常に攻撃力があります。3機はどうやらmobを足止めしてくれるみたい。あと1機呼び出してみたものの、時々攻撃してるみたいだけど、効果のほどがよくわかりません(苦笑)



この4機が命綱


下のがmobのタゲを一気に引き受けてくれます。これがやられると、一斉にmobに襲われる私。この機械は修理が出来るのですが、時々失敗するみたいです。なんでー???

とりあえずENGで大英博物館までクリアしました。本体はやわらかいですが、それでも銃攻撃で応戦できればと思いつつ頑張ってはみるものの、、、なんか火力が弱いなぁ。まだ低レベルだし、銃のDPSも低いのでこんなもんでしょうか。

やったことのないクラスは目新しくて面白いです。試行錯誤しつつ、ぼちぼち楽しめれば。