相変わらず

ネタありませーん(笑)

トレハンゲームなので、ブログ向きじゃないですねー。同じこと繰り返してます。

1/25のメンテまでコンディション100%維持+経験値20%upなので、毎日インしては寺院地下5階まで行ってます。各フロアのmobを全狩りしつつ、途中で中断したりもして大体2時間くらい。経験値バーは1マス埋まるくらいかなぁ。

現在サモナーLv46になりました。まったりぼちぼちLv50にしたいと思います。Lv50になったらなったで、今度はランク上げとかあるみたいですが。




前回、さまぁ〜ずの三村さん(笑)をご紹介しましたが、そのご一向とほぼセットでいるmobがもしかしたら大竹さんかも知れません。



背が高くて細身なの




三村さんと大竹さん



ごめんなさい。



ネタがないからってあまりにも無理やりすぎる…。



寺院のマップは入るたびに違うし、当然出てくるmobも違います。今日は何だかmobの数が少ないなーと思いつつ、ずんずん進んでしまうと床から湧き出るタイプのmobが一気に噴出して唖然とすることがあります。



もこもこきたーっ!とつい声に出してしまう状態


一体一体は弱っちいので、どーってことはないのですが、集団に囲まれて動けなくなるとヤバイです。

私がmobの中で一番好きなのは、火柱立てておりてくるやつです。いつもssをとろうと思うのですが、さっと降りてきてすぐに移動する、もしくは倒してしまうので難しいのです。


そんなこんなで遊んでいますが、本音をいうと早く「TOKYO」来ないかなぁ。。。ですね。それまでにとりあえずアビス攻略しなくてはっ!!!