新しい世界

11/2に2.0が入りました。



アヌ上下


Lv50のポエタで揃うアヌ装備は、もはや最終装備ではなく通過点になってしまった。Lv50で日々同じことを繰り返していた人たちが、急ぎ足でカンストLv55を目指している。

レベルを上げなきゃ新規IDには行けないし、早く新しい世界をのぞいてみたい気持ちと、そのレベルならではの冒険を楽しみたい気持ちとが交差する。

ゆっくり遊びたい気持ちとはうらはらに、めまぐるしく時間が過ぎていきます。





ペットショップができました。


いろいろかわいいのがいるけど、目的としては倉庫拡張以外のペットには興味がないなー。




インギスオン


FF11でいうとジュノみたいなところ。




ソロIDの入り口


なのに、PT用のキスクがいっぱい。




幻想的な森の中を飛ぶ



ここはEQ2であった妖精の森みたいね。




ケンタウロスも素敵




顔が黒くなるクエスト(笑)




ゆっくり空をゆくドレドギオン





マダム風情を装う私(笑)





若返りに失敗したレギマス(泣笑)



キャラ枠が1つ増えました。低レベル用のソロIDができたこともあってか、初心者エリアの募集もにぎやかです。

冒険の話はまた今度。