キャラウォッチ!

撮りためたssの中から。



汚水につかって泣き出しそうな表情のキュアさんw





最近「悪夢」の形状を装備している人をよく見かける。格好いいよね。



スペルさん


♀キャラだとどうなるのかな。私のスペルにも着せてみたい。




これ???


これは「悪夢」の形状じゃないよね。なんかコブラっぽい感じ(笑)





左は船のローブ。右のスリップドレスは最近ちらほら見る。


右の人の髪型は新しいもの。けど微妙。少年のような少女のイメージにはいいかもなぁ。




悪夢のチェーン上下を着てみた。


キュアのヘルフレイムの見た目がダサイので、これを形状にしようと思って買ったんだけど、タハバタなんてそう行くわけでもないし、その時だけしか着替えないのでもったいないかと思い直してやめた。

最終的に何の形状にするかは決めていないけど、どうせなら靴も欲しいなぁと物色中w ちなみに私のペットの名前は「Tahavata」




ミスチルの桜井くん




AIONのスガシカオさん




思い出せないけどこんな芸能人いるよね




ずっと誰かに似てると思ってた




「フリンジ」のピーター・ビショップ役のジョシュア・ジャクソンに似てる。


さて。