革細工16.3→17.0

うーむ。今日は闇クリを4ダースも鞄に入れて、かなり勢いよく飛び出したのですが、「ダルメルの毛皮」のドロップが超渋かったです。肉肉唾液肉肉肉唾液大腿骨肉肉大腿骨唾液肉肉肉肉…orz〜 皮をはぎたいんですけれどもっ!

  • ダルメルのなめし革(上限21):【闇】ウィンダス茶葉・蒸留水・ダルメルの毛皮



覚悟はいいかいっ?! 皮をはぐよ!w


ただひたすらキリンを追いかける旅なので、特に何もないのですが、時々木が生えている付近にも迷い込んでひと時のオアシスを楽しみます。木々には花がぶらさがっています。



下から覗いたらこんな感じ^^


目の錯覚なんでしょうが、遠くでぶら下がっているこの花が、どうしてかキリンの一部に見えて何度か駆け出すことがありました…orz〜 疲れているんだろうかw