革細工24.0→26.6

最初OPでバルクルムに飛んだのです。でもライバル多くてねぇ。PLとかPLとかPLとか…。PTに使われない羊をするんですね。なので一旦戻って、今度はベドーに行ってみました。ここのドロップはすごいって聞いてたのでワクワクしましたよ。


おーなるほど。「大羊の歯」があまり出ないですね^^ 捨てる手間が省けて嬉しいです。おまけに「セルビナミルク」が出るんですね。羊がいる場所に行くまでに2箇所呪いがかかる場所があるのですが、装置を使えば呪われないのですが、もういいやと無視して突っこんで、狩場についたらHPが300台のオレンジになってました。あ、そのための「セルビナミルク」なのですねー(違 HPがオレンジのまま、羊を狩っては皮をなめします。



クリスタルの光を通すと、まるでおとぎの世界…w


闇クリ3ダース分の羊の毛皮をなめして、お持ち帰り。モグハウスでこそこそ合成開始です。

  • サンダル(上限28):【風】大羊のなめし革・ダルメルのなめし革

サクサク上がって楽しかったです。「大羊のなめし革」がなくなったところで終了。スキルは26.6になりました。もう一回ベドーに行って「大羊のなめし革」を仕入れてこないとなぁw 出来上がった「サンダル」は全て店売りしました。762G也〜。競売でも1000Gなのでokです。