革細工11.1→12.8

ちょっとコルセア上げはお休みして、合成をすることにしました。裁縫を上げたいのは山々だけれど、ここは一つサブスキルも上げておこうと、中途半端に放置していた革細工に挑戦です。


前回は「ソレア」を作りまくったので、今日は「リザードセスタス」作ります。とはいうものの、こういうものってスタックできないから、鞄が常にパンパンの私には、準備にかなり時間がかかります。合成始めたのはもう0時前だったよw

  • リザードセスタス(上限17) :【土】トカゲの皮・セスタス


「セスタス」はお店で買えます。「トカゲの皮」は次回に備えてと、ちまちま素材狩りして集めたものが22枚ありました。鞄の空きの関係で「セスタス」は一回に10個しか購入できませんでしたが、上級サポつけてシュワシュワ合成開始です。完成した「リザードセスタス」もそのまま鞄を圧迫するので、宅配を使って、10個買ってはサポつけて合成を繰り返していました。



何故か私は、合成する時には東向きが好きですw


競売で売れば赤にはなりませんが、この在庫を持ち続けるほど余裕はないデス…;;;とりあえず15まで上げたら、次はブブリムにでも通ってみますw 今回の目標は30かなぁ。本当は50まで上げておきたいんだけれども。