革細工26.6→30.0

再びベドーに行きました。パシュハウのOPからベドーまではマイチョコボです。今日はライバルがいてやりにくかったなぁ。最初は取り合いみたいな形になって、なんかすごーく嫌な気分だったので、私は一箇所に絞ることにしました。すると向こうもそれに気がついてくれて、私が狩っている場所には来なくなりました。でもポップ時間を待つのが長いw 


闇クリ3ダース分の「大羊のなめし革」を持ち帰り、「ダルメルのなめし革」を取り出して合成開始です。

  • サンダル(上限28):【風】大羊のなめし革・ダルメルのなめし革



たくましくなったBon君と夕焼けを眺む。


スキルが28になって「サンダル」は終了です。そこで次は何にしようかと考えて、余った「大羊のなめし革」を使うべく、ジュノの雑貨やさんで「ロランベリー」を2ダース購入。これで「羊皮紙」を作りました。

  • 羊皮紙(上限31):【闇】大羊のなめし革・ロランベリー


最初は少し割れましたが、まぁ仕方がない。「大羊のなめし革」を使い切って、スキルは30.0になりました。次は「雄羊のなめし革」かなぁ。