革細工21→23

ミザレオに行ってブガード狩りです。ライバルいなかったのでサクサクでした。ずーっと天気が悪かったので、それがつまらなかったですけれども。

  • ブガードのなめし革(上限24) :【闇】ウィンダス茶葉・蒸留水・ブガードの皮



ぷがぁぁぁぁどぉぉぉぉーん!!!


私のお目当ては「ブガードの皮」だったのですが、その他に何を落としてくれるか下調べしなかったんですね。あとは牙と上質な皮を落とすのですが、これの価格を知らなくてねぇ…。どっちもストックできないアイテムでねぇ…。


なんか「上質」ってついてたら高い気がしちゃってねぇ…。「牙」を捨てて「上質な皮」を残していたら、競売確認してガックシ;;; Uchino鯖では「ブガードの上質な皮」は1000Gですが、「ブガードの牙」はイチマンギルしてましたっ!!! 一体いくつ捨てただろう…orz〜 それもこれも鞄の空きが少ないせいじゃぁぁぁ;