合成のまにまに

文字ばっかりなんでたまにはSSなど。


骨ギルドの風景

合成中の私のむこうに見えるのはエル忍さま。私が「甲虫の矢尻」作りに夢中になっているときでした。割れまくっている私にさりげなく近寄って来られて、いきなりトレードを申し込まれました。

彼に向き合って、トレードの申し込みを受けながら、とりあえずtelで【こんにちは】?と聞いてみました。(今思えば?だけで何を聞いているのかw) すると彼が【こんにちは】【これを君にあげましょう】と言って「骨くず」を1d下さいました。きゃーーー!!!

【ありがとう】といいながら/joyすると、彼はにっこり微笑んで…。えぇそれだけです。後はお互いに黙々とスキル上げに没頭していました。この場所でスキル上げに夢中になっていると周りが見えなくて、気がついたらエル忍さまはもういらっしゃいませんでした…。※私は音を切っているので、画面みないと何も気付かないのデスw



木工ギルドの風景

アローウッド争奪戦の図ですが、この方はシーフさんでした。が、なぜか雷杖なんですよ!!! シーフが杖を背負っているなんて見たことないのですが、もしかしたらウォーアクトンの紫と杖の紫をあわせられたのかしら。うーん、おしゃれさん♪と思って感心してしまいました。

でも、惜しいかなAF足がバランスを崩していますねー。多分ここまでトンズラされたものと思われますw もう少しコーディネートしていただけるとポイント(何の?)が高かったのになぁ…。ちなみにサポ黒さんでした。何かの帰りだったのかしらね…w