2007-07-24から1日間の記事一覧

革細工45→49

ようやく「雄羊の毛皮」争奪戦から解放されましたw どんどん上がっていくんだもん。最初は300-500gくらいで落とせていたのに、最後はもう1000g越えてましたよっ!そして現在は「ラプトルの皮」がナカナカ手に入らなくてねぇ…。狩る人も少ないし、ドロップも…

骨9.4→33

ようやく骨だよ。骨は何のために上げるかっていうと木工のためだね。でも考えたら私のメイン合成は「裁縫」なんだよね。裁縫に必要なサブスキルは「革細工」「彫金」なんだよね。「木工」も「骨」も関係ないなぁ。赤字覚悟で全く何やってのかなぁ。と思いな…

彫金0→8

スキルは0からだったんだけど、0.6くらいまで上がってたみたいでした^^ 彫金のスキル上げは、なんかかなりキツイ気がしますw 骨を上げるにあたって必要なスキルは3でしたが、スキル8まで上げて試験を受けておきました。

木工25→31 

木工はようやく「紙兵」から抜け出せて、スキル31になりました。現在は「ビートルアロー」な毎日。「アローウッド材」のギルド入荷が一日1dなので、ヴァナ一時間に一回買いに走って、かなりイライラ(ーー;) 競売に転売している人もいるので、争奪戦な時もあ…

合成のまにまに

文字ばっかりなんでたまにはSSなど。 骨ギルドの風景合成中の私のむこうに見えるのはエル忍さま。私が「甲虫の矢尻」作りに夢中になっているときでした。割れまくっている私にさりげなく近寄って来られて、いきなりトレードを申し込まれました。彼に向き合っ…

緑色の文字

合成しているとすぐに荷物が一杯になるので、ものすごく頻繁に倉庫へ落ちます。なので、姿を隠していることが多いのですが、昨日は「アローウッド材」を買うためもあって、まったりサンドに居座っていました。そしたら私を見つけたエル♂様が気を使って下さっ…