粘土クエ&サンド護衛&???

要塞行ったついでに、ソロムグの粘土クエに行きました。私はもう終わってたんだけど、LSリダがまだだそうです。私もつい遊びで粘土をトレードしたら、なんと石碑うつっちゃいましたよ?! 終わっているところでも、うつすことが出来るみたいです;;; しらなんだ。皆さんも気をつけてくださいねw エル黒さんにセルビナまで送迎してもらって、新しい粘土もらってくることに。全く何やってんだかw



その後ジュノに戻り、サンドの護衛に出かけます。前PTのお手伝いしつつ、古墳内をうろうろ。無事カノーさまの護衛も終了。その後は粘土クエのため、地下から離れ島に行きました。私の粘土クエはここが最後の一つです。この場所、ものすごく綺麗だったなぁ。


ホラに飛んでもらって???を見つけます。あったぜ!!! とて浅いでした。適当にトレード。ゴブポップ!!! サックリ倒して金貨2枚ドロップでした。さて勝負!!!


一枚め。
エル白のロットイン 688 ポイント
ガルモのロットイン 802 ポイント
ヒュムナのロットイン 665 ポイント
Nanonaのロットイン 683 ポイント
エル黒のロットイン 178 ポイント
ガルさんゲットー♪


二枚め。
Nanonaのロットイン 108 ポイント
ヒュムナのロットイン 320 ポイント
エル白のロットイン 767 ポイント
エル黒のロットイン 698 ポイント
エル白さんゲットー♪


その後セルビナへ。やっと粘土から開放されました^^ 皆様ご協力ありがとうございました。そしてサンドまでエッホエッホと走ります。ミラテテゲットして恒例の!!! ミラテテ大会〜♪


ガル忍は 1438 の経験値を獲得した
ヒュム忍は 1243 の経験値を獲得した
エル赤は 1347 の経験値を獲得した
エル忍は 1269 の経験値を獲得した
Nanonaは 885 の経験値を獲得した


うっひょー!!! 絶不調っす;;; 久しぶりに最下位でした。しかも一人だけ3桁。しょっぼーん。まぁこんな日もあるさ〜。