緑色の文字

合成しているとすぐに荷物が一杯になるので、ものすごく頻繁に倉庫へ落ちます。なので、姿を隠していることが多いのですが、昨日は「アローウッド材」を買うためもあって、まったりサンドに居座っていました。

そしたら私を見つけたエル♂様が気を使って下さったようで、なんとLSに入ってきて下さいました^^ うちのLSは元々人が少なくて、ほとんどの方が掛け持ちなので、最近は一人でいることが多いのですが、久しぶりに緑色の文字の会話が\(^-^)/

そこへ最近復活したLSメンも入ってきて3人に。しばらく談話していたら、その復活したLSメンに会いに、またまた一人がLSに。人が人を呼んで数珠繋ぎに増えてきて、なんだかとっても嬉しかったです。

Lv20前後のレベル上げは、皆さんの時間が合うなら出来るといいですね^^ まぁそれがなかなか難しいんですけども。気がついたらレベル差が出来ていたりもしそうですが、私も装備をそろえておこうかな。


一人で黙々と合成してたら嫌になりませんか?って聞かれたのですが、正直時々嫌になりますw ただ、いろんな合成をやっているので、数字がどんどん上がるし、低スキル上げはそれほど苦痛じゃないかなぁ。

本当は素材狩りしながら、手に入ったアイテムでまったり合成していくのが、ゲームの楽しみ方なんだろうなぁとは思いますけど…。合成スキルが全部60になったら、そのまま燃え尽きてしまいそうw