ウールタブレット

今日のお題は「ウールタブレット」 1点4992p 上限6800p

  • ウールタブレット : 土 毛糸 毛織物×4 サルタ綿花×3

ジュノ競売価格5-6万G也。4枚の毛織物ってことは1ダースの毛糸が必要ですね。1ダースの毛糸を作るには2ダースの羊毛が必要ですね。一応2枚分の材料を用意しようと、ギルドで羊毛を3ダース購入。昨日作った毛糸も使って、丁度2ダースの毛織物が出来ました。あれ?毛糸も使うから使い切っちゃダメじゃんw 再び羊毛1ダース購入。雷のクリスタルも購入。

  • 毛織物 : 土 毛糸×3
  • 毛 糸 : 雷 羊毛×2


ゴゥゴゥと合成開始。無事に「ウールタブレット」が出来上がりました。スキップしながらNPCに駆け寄ってトレード。4992p頂きました。えーっと…合計ポイントは69574p うぁ〜!!! 426pたりない!!! あーん;; もう1枚合成してトレード。合計ポイントは71382pとなりました。【やった〜!!】昨日無理して「レッドケープ」納品しといてよかったよー。もちろん迷わず7万pは交換ですよ!!! 無事に「拡大眼鏡」ゲットしました♪


合成してるときはスコハネ着てたのですが、眼鏡に似合う装備は…と考えて、ウォーアクトンに着替えました。後ろでモーグリも嬉しそうだクポw

眼鏡女子誕生〜♪ わかりにくっ!w


これで納品は一段落かなぁ。次はエプロン目指してがんばるべ〜。けどその前に「高弟」にならないとな…(遠い;