運命の瞬間?!

がんばったよ、私。

製作スキル492を499にすべく、材料を自己調達。


まぁ、時間稼ぎっていうやつにも似てるよね(ぉぃ




サクサクと上がったよ。それでさ、498までくるともうドキドキでね。


思わず「魔力の心臓」レシピを確認したりしてね。


あ、、、


だめじゃん。材料揃ってないじゃん。スキル499になってもすぐに作れないじゃん。


慌てて、倉庫と委託販売で材料をそろえたよ。



あぁ、無事スキル499になっちゃったよ。


ついにこのときがきたよっ!!!


そう!スキル500になる製作マイスターへの挑戦だよっ!!!



ちがうから。ちがうよね。それが目的じゃないよね。逃げちゃだめだよね。


材料はバッチリ!!!


GOGOGOGO!!!!!


出だしは順調。失敗することはないさ。


光れ!光れ!ひーかーれー!!!




あれ?


ま、こんなもんだよね。


終わった…orz


つまらん。実につまらん!!!


まーでもこれで終われるかなぁーと思ってたんだ。でもさ、所持金が結構あったのよ。それでさ、ちょっと委託販売でも覗いて散財してやろうかなぁと思ってさ。


ちょっ!!!


って、まぁね。見たらすごく安かったんで、思わずポチッてしまったんだな。あははは。


前に見たときは一つ32万〜50万くらいだったんだ。そんなの100個買えるほどお金持ってなかったんだけど、一個30万までのなら100個買えるかなぁってくらいには持ってたの。


根気強く待って、マメに探せばあるんだよね。


残念ながらこれを見つけたときは、すでにかなり買いこんだ後だったから買えなかったんだけどね。でもまぁそんなわけで、もう一回挑戦することにしたよ。

もう少しつきあってね♪ 次こそはっ!!!