それからこれから

ご機嫌よう^^


毎日、野菜ばっかり採ってます。


当初は2時間で限界なんていってたけど、最近は30分で限界です(笑)
だからネタなんてそうそうなくってよ?




ちょうどコレがタイマー代わり。

30分で切れるので、かけなおすと同時に、さてどうしよっかなーと思い始めます。


今いる場所は魔族さんも来るには来るけど、それより何より


このハエみたいなのがうっとしいですw


採集してるより、絡んでくるmob倒してる時間のほうが多いのです。



ほーら来たっ!!!



何気にボコボコ殴ってたんですけど、よくよく見たら


あれ?ピーターパン?のつもり??




笑ってるしw


胸元に木の実なんかつけちゃって、意外にかわいいしwww


この子たちとか、トカゲとかムカデとか、絡んできそうなのも含めて倒しまくってると、いろいろ装備を落としてくれます。

こないだみたいにユニが出ることはまぁ稀だけど、青とか緑は一つ二つ落ちます。砕いて強化石取り出すのもいいみたいだけど、私はほとんど委託販売に出すかNPC売りしちゃいます。


ノーマル装備もよく落ちます。

大体20〜50万くらい。


即効でNPC売りですが、3つもあれば1Mになるので、金策しなきゃっていう焦りはなくなりました。もちろんID行けばここより落ちるし、一攫千金も狙えるんだろうけど、私程度の遊び方ならこれで十分余裕です♪

一日一時間も遊んでないのに、10Mくらいすぐ貯まります。すげーっ!今頃、2.0を堪能している私です(笑)


チャントLv52になりました。採集スキルも470を超えました。残り時間は32時間ほど。

  • 今後の予定
    • 採集スキル480↑
    • 製作スキル490↑
    • 魔力の心臓に挑戦


製作スキルを上げるレシピ(460P)ですが、採集物が2種類必要で、20up分となると各400個以上は採らないとダメなので、採集スキルは目標にしなくても多分480を軽く超えますねww

製作スキルは480になった時点でレシピを変更する予定で、そこからさらに10up(スキル490)してから、ようやく心臓製作が出来るかな。余裕があれば499まで上げてしまってもいいかも。

でも、残り32時間で果たして間に合うのか…。



【番外編】プロフの画像作りました

来年、免許の更新だー!