先は長いよね

ワールド移転サービスの開始日が決まりましたね。 → http://bit.ly/GG47vn

ワールド移転サービスは、2013年10月15日(火)の開始を予定しています。

レガシーキャラはまだまだ凍結みたいです。まぁしょうがないか。





いやだ!断る!



タイタンはまだ行ってません。これクリアしたら、当分の間コンテンツの開放はないみたい。
ちゃっちゃっとクリアして一段落するのがいいのかなぁ。と思いつつ.....







読めそうな大きさの字を見つけるとテンションが上がる!


The Flying Shark (多分)  大文字と小文字の区別がいまいちつかない私。



その下の赤い四角の中は「drink」と「food」ですね^^ その下のメニューも読みたいけど、字がぼやかされててハッキリ見えないんだなぁ。残念!




ところかわって、、、


ここ療養所みたいです。


※「Warmwinp」って名前のサナトリウムかと思ったけど、赤い文字と絵をじっくり見てたら、どうやら「Warmwine」みたい。「wind」じゃないし「wink」でもないし...ってこんな細かいとこで悩んでるのは私くらいか(笑)暖かいワインの湯治所でした。


夜空が綺麗だったので、いろんな角度からss撮っていたら


左端に何やら飲み散らかしたテーブルと気になる二人(NPC)....



湯治なのに!湯治なのに!(笑)



そういえば、ここにたどり着くまでに立ち寄った場所で、



ちょっと横を通りすぎただけなのに怒られて(NPC)



びっくりして思わず見合ってしまった。



ちょっと後ずさってみたけど、まだ睨んでるし!(笑)



エオルゼアにはNPCカップルが結構いて、面白いです。

日々、こういう細かいところを見つけては遊んで、喜んでいます。