いろいろ絡む


これが目に入らぬか!


こんにちは。
この像はG側首都にあるんですけど、1つじゃなくて2つも建ってて、何か恥ずかしいのです。光り輝いているのは、何かを反射してのことではなくて、これ自体が光っているみたいです。きらきらきら☆




キラキラするものといえば「アーティファクト」ですが、時々どうやって取るんだろうという場所にありますよね。取ったあとは落ちて死ぬしかないだろう...なんて場所でも、光っていたら知らん顔できないので、当然取りますが。


こ、これは?!


飛んでも跳ねても届きそうになく、綱渡りすることになると思うのです。けど、どっからどうやって???



と思っていたら、近くの野営地で


綱渡りしているD側キャラ発見!



しかもなぜか笑ってる。



どうやら下にいるmageさんのPvPフラグがonになっている(キャラ名が緑色表示)のが原因のようでした。「遊んでやるからそこから出てこい!」みたいなことを名前指定で叫んでおられました。

でもその後調子にのりすぎたのか、綱から落ちてNPCにボコボコにされてましたケドね。



うちのペットのきなこも最近調子にのってます。


クエ対象の像なのに、バチがあたりそうです。



それはないだろう...と言ったら


向きをかえやがりました(笑)



そういえば、クエストの報酬が一目で選択できるようになりましたね。

前は一つ一つ確認してました。



多キャラ使って遊んでいると、時々勘違いして間違っちゃうんですよねw



ワールドイベントは停滞中。

右の一つを繰り返すだけでも25個のコインがもらえるので、まーいいか。



のんびりやるよ。



くるくる動いてまわってる

ぜんまい見つけました。



のんびりすぎるよ。