曇りのち雨


宿屋のベッドをタゲって「ゲームを終了」すると、ベッドに寝るムービーが見られるようになりました。
でも尻尾がピンとしたままで、なんだか安心できていませんね。出来ればヌクヌクとお布団にもぐりこむようなのが嬉しいです。




初めて宿屋のベッドで寝た翌日




悪夢にうなされてベッドから転げ落ちて起きました。悪夢を見た日は強制的に部屋から追い出されてしまいます。



悪夢以外の夢を見たときは



ベッドに食事が用意されています(起きてから「ベッドを調べる」で入手することが出来ます)。



寝るときは、出来るだけ健やかな目覚めでありますように。と願うばかりです。



この一週間の間に何度か記事を書いたのですが、なぜかssが貼れなくて断念してしまいました。そうこうしているうちに、何が書きたかったのかわからなくなってしまいました。ここからは時系列ではなく、思いつくまま書いてみようと思います。



製作をする時間がないので、レベルは遅々として上がっていませんが、フレさんからはじめて製作依頼をされました。


それがこの黒い麦わら帽子です。


といっても、裁縫レベルが10もあれば誰でも作れるアイテムですので、何の自慢にもなりません。


でも、喜んで頂けたようでよかったです。



それにしても、FF11の時もそうだったのですが、このエレゼンというイケメンキャラの場合、「かっこいい俺様」を地でいくタイプといわゆるネタキャラとして作るタイプの人がいるように思われます。

え?このフレですか?



と、ここまで書いて、またssがupできなくなってしまいました。はてなさん何とかしてください。


また記事ごと消そうかと思ったのですが、このままずっと書かないままもアレなんで、中途半端ですがupしておきます(苦笑)