一歩前へ


盾を背負ったまま、寝たり起きたりするのはどうかと思います。パジャマ等の実装があれば嬉しいなぁ。



ssの貼り付けがうまくいかないかも知れません。はてなdiaryとfotofileの連携がうまくいっていないようです。私だけの不具合でしょうか。日記側から写真がupできないようなので、fotofile側でアップロードをしてみました。




毎日いろいろ、ガツガツ、サクサク、チクチクやってます。いろいろありすぎる割には、あまりいいssも撮れず、何をネタにすればいいのかわからなくもなっています。


トトラクの千獄


見た目同じで、名前と強さの違うボス三体(アンタレス、サルガス、シャウラ)。Lv30前後のPTで行くところを、Lv42の幻術+呪術で挑戦。どうなることかと思いましたが、あっさり勝ててしまいました。

最後のシャウラからは箱3つ。25分以内だと箱5つ出るそうです。



NMもいろいろやってます。最近の色つき戦利品。


        

ダウニーダンスタンから「ロイヤリストブリオー」     グルタナスガーティから「サヴェージシールド」
トトラクの箱から...片目レンズのめがね(名前忘れたw)



NMは戦利品をなかなか落としてくれないので、しょっぱい戦いが続いています。欲しいものはめげずに何度も挑戦。落とせばラッキー的なものは2-3戦で断念。

FFXIVではNMを倒しても経験値は入らず、またリポップも早いので取り合いはほとんどありませんが、先人がいれば諦めます。




観光名所(笑)


白線のところになにやら文字が入っています。


読み取れません...。



本日のハイライト

マイチョコボ ゲットしました♪