じわりと稼働

経験値2倍が始まりました。※金曜日/土曜日/日曜日のみの実施。
【実施期間】2010年9月17日(金)18時〜2010年9月24日(金)18時
  
このイベントはあまり評価されてないみたい。早くレベルが上がるのは嬉しい気もするけど、装備とかスキルとか追いつかなくてといろいろ大変。

この期間はIDのCTも短縮されて、キュアさんはお船三昧。Lv45になったのでスティグマクエを進めました。船長×3とか、もうすごく疲れます。ちょっと息切れ気味…。でも行ける時に行って終わってしまいたい気持ち。


そこで!


スペルさん登場!




お友達が私のブログを見てAIONを始めてくれたのが嬉しくて、インされて挨拶頂くたびに出来るだけ会いに行っています(笑)

本当は一緒に遊びたいんだけど、レベル差があるのでそうもいかず、出来る範囲でのフォローをと思って口うるさくレクチャーなんかしてみたりして。ホントいつもごちゃごちゃゴメンナサイ。


で、そのお友達の1stキャラがLv20に近づいてきているので、現在Lv23のこのスペルを動かせば、一緒に遊べるんじゃないかと企んでいます。

この子はLv10からずーっと製作だけで上げたので、魔法も装備もLv10のまま、クエもミッションも全くやってなくて、中身はカラッポ状態なんですよね〜(苦笑)

そこで、お友達がLv25になった時に一緒にアビスデビュー(アビス試験やノフサナ体験)をするのもいいかなぁと、じわりと稼働し始めてみました。クエはすっとばして、まずはミッションのみ消化していこうと思います。


現在のミッション状態


ホント、まだまだこれからなんですよねぇ。高レベルをいいことに、Lv10の魔法と装備のまま、突っ走ってます。でも装備はともかく、魔法はちゃんと揃えて覚えなきゃね。ベルテのミッション終わってなくても、エルテのミッションは出来るので、そっちかなぁ。

時間がなかなか作れないので約束はできないのですが、チョット頑張ってみたいなぁ。期待しないで見守ってください。

  • チャント 50
  • キュア 45
  • シャドウ 31
  • スペル 23