何にもなーい

この日、シャドウさんはミッションを一気に進めるためにPTに参加しました。



レベルが16になってミッションを受けたばかりなので、何一つ進めていません。NPCと話すところから。


入ったPTはこちら。

 シールド/ボウ/スペル/キュア/シャドウ(私)


この後、ソードさんが途中参加されて6人PTに。でもこの時点で気づくべきでした…。





スペルさんがLv24です。その差レベル8。ミッションを進めることに気をとられていて気にしませんでしたが、経験値が低いのです;;途中で気がついて泣きそうでした。



2倍でこれ。このレベルだとこれは美味しいのかな?



みんなが美味しい美味しいと連呼する中



一人唖然としてましたが…orz


次々にレベルアップするメンバー。スペルさんも1レベルupされて、その差レベル9となりました。結局狩り中でレベルは上がらず、ミッションをクリアしてレベルアップ。



ちなみにこれはLv17のソロ狩りで得た経験値



先日のペア狩りではmobのレベルが高くても経験値は入ったので、今回のこれはメンバーとのレベル差が原因だと思います。しくじった気がする(笑)

この後、クエストを進めながらソロ狩りを頑張ったので、シャドウさんは現在Lv20となりました。



さて、一方その頃チャントさんは…。


(昨夜の続き)経験値2倍が美味しいので、深夜2時過ぎからノフサナに行く私。野良に参加。


ノフサナ3回目
 ソード/ボウ/シャドウ/スペル/キュア/チャント(私)


ドロップなし…orz レベルが28に上がりました。
PT終了後にソードさんからフレ登録の申し込みがありました。PTでの自分の役割が評価されたみたいで、何だかこういうのは嬉しいですね。



そして懲りずに、この日もノフサナに野良で参加。


ノフサナ4回目
 シールド×2/ボウ/シャドウ/スピリット/チャント(私)


ドロップなし…orz レベルが29に上がってようやくノフサナ卒業です。



この後は神殿が中心になる模様。地下神殿に入るためのクエストを進めてみる。



狩り中に、横を通る野良猫(豹?)に癒される



一人でボソボソと狩りを続行していたら、同じクエストを進めるべくフレ登場。二人でカメとトカゲを求めて砂漠をかけずり回る。フレ(キュア)の放つ攻撃魔法のエフェクトが泥をはねまくって超スゴイ!!!w

私はmobに張り付いて叩いているので、その迫力に圧倒される。エフェクトをssに撮りたかったけど、なかなかタイミングが難しい…orz

無事にクエストをクリアして、エラクス地下神殿を見学。



どーやって入るのかわからんw


入口にいるNPCに話しかけると入れる。



足下が透明になっていて下が見下ろせる



ssではちょっとわかりにくいね。ここはPTクエストばかりだったので退散!

  • 現在のレベル
    • チャント 29
    • シャドウ 20