はっちゃけすぎても

レギのソードSさんから上層IDに誘われる。非覚醒はこないだフレのシャドウMさんに誘われて行ったけど、覚醒は行ったことがない。何がどう違うんだろう?とワクテカ


  ソード/シャドウ/スピリット/スペル/キュア/チャント


チャントだから大丈夫!と言われて入ったものの、全員50だし…orz 気にしないけどさ(笑)




ドキサス/クロタン/ラミレンと三ヶ所回る予定だったんだけども。


一ヶ所めのラミレンで…


神長と戦闘中にまさかの全滅!


んーとね。ソードさんは始終キュアさんのせいにしてたんだけども、うん。キュアさんも確かに上手くはなかったけれども、ソードさんにも原因はあったと思う。でもこういうのは誰かのせいじゃないなぁと。

上手くいかなかった時に「ごめんなさい」も大切だけど、上手くいった時には「ありがとう」って言うのも大切だと思うんだな。暴走した時にうまく対処出来て当たり前じゃないんだよね。特に野良は。

で、まあ、後味悪く、キュアさん捨てぜりふ残して一抜けされて、ソードさんも腹が立ったのか残ったメンバーの前で愚痴るんだけど、どっちもどっちだから他のメンバーもそそくさと抜けてしまわれて…。残念ながらメンバー補足で続行とはならずに解散!(苦笑)




これはスピの最終形?



久しぶりにレギメンとお船。第一の目的はボウさんの下層クエだったんだけども、本人に時間がないとの事で先に片づけてしまおうと、本日のメニューは変則的になりました。


中層で頭飾り→下層でクエ→中層で雪クエ→再び下層〜上層で船長まで。


  
頭飾りのメンバー


問題なく進んでいくはずだったのですが、下層クエを進めるにあたってソードSさん参加。そして暴走。下層クエがちっとも進まず…orz

はっちゃけるにも限度というものがあって、特に今回はただ消化しに遊びに来たわけではなく、レギメンのクエが目的で、時間も押しているわけだから、もう少し的確に進めてもらいたかったなぁ。結局、クエも中途半端になってしまいました。んー。



下層〜上層のメンバー


レギマス参戦。船長まで行くかもだから、スティグマクエが残ってるスピフレが入ってくるかと思ったんだけども、離席中だったのかな。レギでお船行くのも久しぶりなら、フレがこの時間帯にいるのも久しぶりなので、入れたらヨカッタのにね。残念〜。

まぁぶっちゃけ、すんごい要らない時間かかってましたけども。


この後、キュアMさんの盾を取りにインタルへ。簡単に出るものなら私だって欲しい(笑)



出たのはコレ(笑)


ゴミだのクズだの言われてましたが、見た目装備に欲しかったので頂きました♪だって委託販売で見たら、この形状100万してるんだもん。ラッキー♪

強化装備に対する物欲は低いのに、こーゆーのは欲しくなってしまう自分に笑える。あとで黒に染めようと思います。で、これを表示装備するとなると、下衣がちょっと女の子っぽすぎやしないか、と言われて見直してみることに。

が、しかし!体調が戻った途端、朝の4時とか遊びすぎですね。装備見直しや染色はまた明日。