そしてこれから

お船中層ラストPT
  シールド/スピリット/ボウ/キュア/チャント×2


プレート職がいないのに、5人で行きましょうとか言い出すリーダーを思わず止めたのは私です(笑)だってだって、タゲ維持はどーするのよー。




珍しく宝箱からこんなのが出た。


これって天族キャラ着られるの?


形状だけもらったり出来るんだろうか。不思議不思議。


そして、ついに、ようやく、雪クエが終わりました。パチパチパチ!
ギリギリLv47で終わったよぉ〜。


けど、この後まだ、下層にて袋クエ(ユニ装備)というのがあるのね、またもや30回…orz 行ける時に行こう。


レベル上げ再開。といっても繰り返しクエで経験値稼げるのはわかったから、それは急ぐ時にでもそれで置いておいて。

どうせチマチマmob叩くならと、コインクエやってみようかなと。面倒臭いことこの上ないんだけども(笑)ユニは到底根性がないので無理だとしても、レジェくらいガンバレそうな気がする。うん、まぁソロの時の暇つぶしにまったりやってみるべ。


それにしても最近、ちょっと中だるみ?な感じが、レギ全体に漂ってるよね(苦笑)みんな先が見えてきて飽きてきたのかしら。

神殿あたりが一番楽しい頃なのかなぁ。シャドウで神殿行くか、もう少し戻ってキュアで証とりでもするか(笑)

上層ID、テオID、暗黒ポエタ、ドレドギ、、、50になった人は自分のCT回すこと考えて時間調整しているし、行っちゃったらもう一緒には行けないしね。

どのPTもみんな50で揃って行くみたいだから、46からokだとしても何か微妙〜。CTあるとやっぱりレギで揃って行くのは難しいなぁ。

野良で行くにしても、早く50にしてしまえってことか…。

  • チャント 48