収穫あり

そろそろ生産でも頑張ろうかとインしたら、別レギのフレから経験値稼ぎのお誘い。私だけレギ違い。よくあるパターン。


  シールド/シャドウ/スピリット/チャント(私)


場所はなんと魔界ベルスラン!アルキーミア城砦前にてはっちゃける。




魔界だから経験値が美味しいのか、エリートだから美味しいのか。潜入してまでレベル上げするんだから、やっぱり魔界だからなのか?!1体倒すごとに12万expが入ってくる。ひゃっほー!

でもって当然魔族に襲われる。が、しかし!この日は近くに天族が2PTもいて、魔族より天族の方が優勢という…。これには魔族もビックリね〜(笑)



まー回復役は真っ先に狙われるわけですけどね。


で、フレのレギの人達がクロウ号に行くというので、そのままお邪魔させて頂くことに。


  シールド/シャドウ/スペル/スピリット×2/チャント(私)


スペルさんがキュアも出来るらしいのでそれで来られるかと思っていたら、開けてビックリ!キュアなしとかwもぅどーにでもなぁれ!(笑)

スピ×2だし、スペさんいるし、リンクしてもどーにかなるでしょ。なんて考えは甘かったわけでっっ!!!ss撮る余裕はさすがになかったわ〜(笑)



これが噂のクロウ号?!


どう見ても違うよね。これに乗ってクロウ号のとこまで行くんだよね。


【夜の部】
インタルでチェンガルン野営地を探す。ここにLv42のクエがいくつかあるらしい。何回も挑戦してるんだけど、今だにたどり着けないのよねぇ…。

で、この近くには魔族からの亀裂が出来るところがあって、、、、



行くたびにヤラレル。。。


再びクロウ号
  ソード/シャドウ×2/スピリット/キュア/チャント(私)


レギのソードさんから声がかかったものの、手を挙げたのは3人。募集をかけつつフレにも声をかける。夕方一緒だったスピ&シャドウのフレと、ソードさんのフレ(シャドウ)さんで行くことに。半ば身内感覚。

私のクロウ号のクエが全く進んでいないため、通称サルと言われるところまで進めて頂く。これ時間かかるのね;;;

何度かカオスになりながら、マダムを無視する方向で進める。となると、あそこを登らなきゃならない!!!究極の選択だわー(笑)諦めないでトライあるのみ。



必死でガンバル私。いいとこまで飛ぶんだけどなぁ…。



で、ようやく、おおお?!と思った瞬間!!!



ついにやったよ!登れたよーっ!!!


でもね、ここまでだった…orz ここから前の吊り橋に飛べない。これが何度やっても飛べない。登れるのに飛べない人は初めてだと言われる。トホホ

結局スピさんにサモンしてもらう。あぁ無駄な時間をごめんなさい。



その後もカオス!とことんカオス!


最近治癒代が一日10〜20万…。これにチーズ代が10万×回数…。なにげに痛い出費。




そしてサル。これがサル。


サルというよりはゴリラ。エサと水をやって機嫌をとる。ゴリラの横には何故か金キラキン!



出口はこちら


いゃワケわかんないよ、クロウ号。屋根裏とか倉庫とか金庫とか。すーーーごく時間かかってしまってゴメンナサイ。ありがとう。

無事にクエも進んで、ようやく髪飾り&雪を繰り返すことができるようになりました。