少し前進

レギのソードSさんとレギマスと三人で、下層ID(西)に逝ってきた。入った途端、すごいリンクして3人とも本当に逝っただけだった。笑ったwww


インタとテオで繰り返しクエ。経験値は美味しいけれど、もう飽きてきた。ゆえにssもない(笑)テオの塩の結晶はサービスクエストだよね。


レギメンのボウLさんの呼びかけでクロウ号
  シールド/ボウ×2/スピリット/キュア/チャント(私)


レギメン4名+募集2名




シールドさんがLv47にて「頭飾り」のクエストがようやく終了だとか。「クロウ号報告1回雪まで」という野良募集では「Lv45まで」と限定されることが多い。現在Lv45の私。。。上がるまでに終われそうにはない。

その後、テオで繰り返しクエを少しやってみるも続かず、エリュに戻って久しぶりに生産スキル上げ。


先日フレがそろそろ装備を見直さないと、、、という話をしていた。装備高いよねぇ;;ぼちぼち買い揃えていければいいけど、お金がないなら面倒くさくてもクエスト報酬でもらえるアイテムを利用するのも一つ。

エストでは各レベル毎にソレ相応のいい装備がもらえる。特に40過ぎてからもらえる装備は青や黄色装備があるので、そこそこいい♪とはいうものの、結局私はカイダンの歯集めは出来ないまま…。もうレベル差があるので、歯はドロップしないのかなぁ。

クロウ号でもらえる装備は何としてもコンプしたいところ。でもレギマスも未だにクロウ号の装備は持ってないってね。ちょっと安心(ぉぃ

  • 現在のレベル
    • チャント 45
    • シャドウ 31
    • キュア 17
    • スペル 15


「生産上げるならメインチャントで」と言われてるんだけど、チャントは料理、スペルは錬金なんです。錬金を上げるのはpotを自分で用意したいから。チャントに両方させる余裕は、時間的にも鞄の空き具合的にも今はないのです…orz あぁでも錬金もチャントで上げた方がいいかなぁ。