友達の友達は

この日、インしてから何をするかまた迷う。とりあえずverupの確認?

しかーし!インしたものの、所用のため席を外すことになり、レギメンのインタのクエ「貪欲が引き起こした…」のお手伝いを申し出ることが出来なかったよ。ごめんなさい。

その後、レギマスにwisしたけど時既に遅し。間に合っているようで何よりでした^^




インタに行ってクエを受け、ソロであれやこれやとやっていたら、レギメンが「クエの募集をかけても人が集まらない」と嘆いていたのでお手伝いに向かう。

ソード/ボウ/チャントの3人でレパル団のエリートをヤル。なにげに経験値が美味しくて、いいね〜と3人で気をよくする(笑)

ほどよくクエが一段落してエルテに戻って、再びインタに飛ぼうとしたその時、フレ(シャドウU)さんから声がかかる。下層東IDに二人で行かないかというお誘い(笑)

行けるの?行けるよ。そうなの?うん。という会話をしつつ、フレさんのレギメン(ボウ)が加入。んじゃ寝かしにとフレさんのフレ(スペル)さんが加入。結局4人で行くことに。


  シャドウ/ボウ/スペル/チャント(私)


こういうお手軽さはいいなぁ。んでもって行けるもんなんだね〜。私の見た目装備がフレに好評で嬉しいです♪♪♪

さくっと終了したので、さてどうしようかと思案した結果、あと2人探してクロウ号に行こうと言うことになり…。


  ソード/シャドウ/ボウ/スペル/キュア/チャント(私)


私はレギのソードさんを誘い、中層までならとokをもらう。みんな誰かが誰かの知り合いとかフレで、私は全員と顔見知り状態。数珠繋ぎみたいなもんだね。スペルさんに至っては前レギの人だったぉ!(笑)

中層まではサックリと終わり、そしたらLv43以上の人に欲が出てきて、機関長まで行く?なんて話になり…。行ったことがないからと、Lv41のスペルさんとLv42のボウさんが抜けられました。Lv43までの人はここで抜けるのがセオリー???

私はLv42だったけど、昨日スパルタ教育を受けたとこだったので、野良でもやってみたい欲があったので抜けませんでした(笑)というか、行ったことがあるなら一緒に行くのは当然みたいな雰囲気があってヨカッタ。

この日のデヴューはフレのLv43シャドウUさん。クエも持っているとのこと。いいなー。私もクエ欲しい。早くLv43にしてしまいたいなぁ。


昨日どうだった?何か変わったとこあった?という話になり、経験者のソードさんとキュアさんが熱く語る(笑)その間にもフレの数珠繋ぎは続く。


組み直し
  ソード×2/シャドウ/スペル/キュア/チャント(私)


Lv49のソードさんが入られたので、私の経験値はもはや期待できない。でも先に進むには安心だよね♪ソードさん同士は知り合いだった模様。

ラフラフは苦戦したものの、どうにか仕切り直して終了。誰かが「船長まで行く?」と言い出す(笑)ここまで来たら行くんですね。そうですよね。


フトゥキン再び!!!


とこれが全滅。仕切り直そうとしたその時、無情にも「1分後にシャットダウンします」のアナウンスが流れる…。


聞いてないよっ!!!


どうやら鯖落ちみたいでした…orz ログアウトする間もなく、リスタも出来ず終了。無念!

また朝になってしまった。。。


バージョンアップで一番ガッカリしたのは

でスクリーン ショット撮影時、再度の撮影に5秒間のディレイが発生するように変更されました。

クロウ号のあそこが登れなくなった件について…orz




【番外編】
最近フレが妙な時間に妙なテンションでポップして、レギチャ見ては笑ってしまう(笑)けど、手元が忙しくて全然チャットには参加できない…orz

落ち着いたらまた一緒に遊べるようになるといいなぁ。