苦労号…

この日は生産を上げる時間が多少あったので、ちまちまちまちま頑張ってました。生産自体は好きなんだけど、こんなに辛気くさかったかと改めて思い…orz 達人?何ソレ美味しいの?状態ヽ(;・ー・)ノ

一度生産を始めると、スキル上げの報酬で鞄の中身がカオスになるので、つくづく生産用の鞄が欲しいと思う。目的ごとに鞄の設定が出来て、そのまま持ち出せたらいいのにね。


夜はレギでクロウ号に乗り込むことに。




  ソード/シールド/シャドウ/ボウ/キュア/チャン(私)


中層はそこそこ順調だったと記憶する。マダムは無視。樽=雪もクリア。問題はその後、シールドが抜けて5人(平均Lv43)で下層、上層(いずれもLv45〜48のID)を進めることになって、またカオスの始まり。


キュアはいるけどタンクは一人で、ローブ職なし。不完全PTが目指す道のりは険しい(笑)こういう場合のチャントは中途半端に忙しい。思案する時間が結構あって、何もせずに前衛よりに棒立ち状態も仕事のうちなのです…orz

全滅せずに済むなら、キュアが稼いだヘイトはチャントが全部奪います。結果よく死にます。ホントよく死ぬ。それをメンバーがどう見ているのかはわからないけれども、やっぱり死ぬのは何だか気まずいし、そりゃ凹みます(泣笑)気にしてないフリして笑って誤魔化す。


緊急時、タンクの次にヘイト稼いで、そのヘイトで最初に死んでもどうにかなるのがチャントだと思う。火力強いわけでも、回復一番なわけでもないんだし、自分以外のメンバーが生き残るのが先決かなぁと。もちろん死ななくていいならそれが一番だけども。

ここにきて盾+メイスが欲しくなってきた。そしたら、もう少し持ちこたえるんじゃね?


ss撮ってるヒマなんてなかったぉ!文字ばっかりでゴメンネ。


ジニは無視したけ?ブブキン→タンタカ→アラキン。もはやどれがどうだったかもう覚えてないけど、どうにかクリア。ここまでよく耐えた!(笑)


問題は機関長ラフラフ!!!


お目にかかれて光栄です^^


この戦いは厳しかったなぁ。換気口からの煙とmobの二重AE攻撃は、前衛にはもはや耐え難き威力!キュアさんが結構冷静で、しかもあれほどハッキリ発言される印象を持っていなかったのでチョット驚いた。

そのうちチャントいらないです^^ とか言われそう(笑)




これは記念写真の対象にはならなかったのかな。



下層でラフラフに勝って気をよくしたメンバーは、更に上層へと進もうとする。



これゲーム感覚で面白かった。んだけど、重なっているつもりなのに、自分だけどうして被弾するのかよく分からなかった。もう眠くて眠くて思考回路が中断されてしまって、動きが鈍いのなんのって!!!

どうして皆あんなに元気なの?(笑)




これはもはやローブ職なしでは勝てる気がしない。でもラフラフに勝ったなら、勝てそうな気もしないではないところが怖い。というか、もう十分お腹いっぱいでした。おつかれさま。ありがとう。治癒代が50万!!!最高値を記録しました。

いろいろ思うところもあって反省点がいっぱい。野良にでも行って修行してきます…orz

でもまだ私Lv42なんだよね。クエも発生してないし。先は長いな。