下層IDとクロウ号

この日、インしたのはいつもより遅くて、入った途端レギで下層ID行きに誘われる。

【下層ID】
  シールド/ソード/ボウ×2/キュア/チャント(私)


みんなレベルが上がったからか、サクサク進む。時間内に全部処理してIDを後にする。ま、東では最後に死んだから、クエクリア出来なかったけどね。これは自分自身の凡ミス。



その後は

【初乗りクロウ号】
  シールド/ソード/シャドウ/スピリット/チャント(私)


中途半端にクエを受けていて、下調べもしてなくて、何を目的にすればいいのか分からない状態。マダムはここのラスボス?


 
エストアイテムの「鍵」を持っているらしい。


で、まーこのマダムが5人じゃ倒せない。マダムは犬を連れているのね。フレが近所のマダムは猫飼ってるっていってた。そうよねぇ…。イメージ的にマダムには猫よね〜(笑)そんなことはどうでもいい。


このマダム、愛を押しつけてくるんですっ!


ないわー。人を殺しておいてそれはないわーwww



マダムのアップを撮りたかったんだけど、そんな余裕もなかったわー(笑)んでもって、マダムの名前は「ポリンキー」だと思ってたわー。また思いこみww



レギマスの求めることはわかるんだなぁ。完璧に揃ったメンバーで出来るのは当たり前で、今いるメンバーで今できることを、どうにかしようと創意工夫するのも一つの楽しみなんだよね。



真ん中ら辺で、魔族語で何か言おうとしたのは私ですヽ(;・ー・)ノ


まームリだと思うのもそれこそ無理のない話で(笑)、だけどそうやって自分で限界作ってハッキリ言われちゃうと、そこでもう今ここでは遊べなくなっちゃうよね。

遊び方は人それぞれで、治癒代もバカにならないから諦めも肝心だけども。



雪=樽というのもイマイチ意味がわからなくて、でもクエ受けてないから樽クリックしても何もなくて。まぁ初乗り試し乗りだったわけで、これから何回か行くことになるのかな。



いとも簡単に上に登るソードさん


滑空するコツとか、段差を登るコツとか、いろいろあるわけだけど、ここはみーんな歯が立たなくて笑えた(笑)もちろん私なんて、挑戦してみたもののどーにもなんなかったわ〜♪



レギマスに裸にされ、装備の総チェック受けました。おまけに借金しました…orz


少し柔らかい下衣と肩の装備変更(見た目変更前)


その他の装備とアクセサリーはどうやら合格だった模様。
肩の性能は装備していたものと同じだったんだけど、緑じゃなくて青い分、穴が一つ多かったので変更。下衣は装備してたのよりかなり性能はよくなったけど、カイダンの歯集めでもらえるクエ報酬アイテムがこれより優秀なので早く欲しい。



で、挑発されました…。


ガンバリマス。