思案する


ミッションを進める。




レギメンで。
  シールド/シャドウ/ボウ/スピリット/キュア/チャント(私)


戦闘中、何故かmobが私にハネル。しかも何度も…。ヘイトを考える。回復もしてない、インスピも入れてない。でもハネル。MTとのレベル差1は大きいんだろうか。

シールドさんは先日のベヒモスで防御は○という話が出ていたから、攻撃力は後回しなんだろうと思うけれども、ボウやシャドウならわかるが、チャントの私にハネルのはヤバイ。私の石はHP3:クリ7の割合。

私の動きが悪くて被弾しているのかと、いろいろ思案してみる。

ヘイトワイプならどうにもならないけれど、ここはどうもそうじゃないらしい。なので、戦闘当初は殴らないで様子見。mobのタゲが安定してから殴りはじめて、mobのHPを半分削ったあたりでインスピ。これでどうにか被弾せずに終わる。


ボウさんが抜けられた後、残りの5人でクエを進めたんだけど、またしてもハネル。どうやらリンクして、レギマスが他mobの対応をすると、該当mobはシールドさんより私が好きになるみたいだ(笑)

キュアさんの目には、私が勝手に被弾しているように見えただろうなぁ…;;


スピのペットの下に入ってみる。


あら、嫌だ。濡れちゃうよ!


その後、クロウ号に乗るための「ロイキン」クエスト!ロイキンの場所にはフレに呼んでもらったので、私は探してない。後でロイキンのいた場所を聞かれたんだけど、自分だけズルしたみたいな気持ちになった。ごめんなさい。



脱出の方法がわからなくて、しばし悩む(苦笑)


これでクロウ号に乗れるようになったのかな。


エリュで羽自慢してる人を見つけた。


何の羽だろう。初めて見たよ。綺麗だね。



そうそう!ようやく滑空のやり方がわかった。方向キーを押さないで飛ぶことが出来るのね。知らなかった。あそこでフレに教えてもらわなかったら、多分また落ちてたと思う。

初めてみんなと同じくらい飛距離が保てたよ。ありがとーありがとー!!!でも降りる方法に迷ったのは内緒だ。

チャント40のスティグマ「インスピレーションスペル」すみません。ありがとうございましたm(_ _)m
他のスティグマもランクupして揃えました。チャント道、精進します!(笑)