しっちゃかめっちゃか

5月になりました。ゲームのプレイ時間はかなり長いのですが、遊ぶのに夢中になってssあんまり撮ってません。ss撮らないと、いつ何をやったか把握できないwww




ほっと一息休憩タイム



低レベルはノドカだわ〜。時間見つけてチマチマ頑張るシャドウさん。ハイドが便利すぎて泣ける(笑)




この日。フレとアビスで飛び跳ねる。狙いは魔族ではなく、あくまでもドラゴン。




魔に狙われて逃げ回る。死にまくる。かなり笑える。お腹痛い。そして悔しい!!!(笑)




やり始めたらやみつきになるのがわかる気がした。まー私は勝てる気がしないので、積極的に一人では行かないと思うけれども。勝てる気がしてきたら行くのか?!そういうことか?!なるほど!!!(笑)

でもやっぱり一人で遊ぶより誰かと遊ぶほうが楽しい。ま、何事もメリハリは必要なので、時間が合えばまたヨロシク〜。




ノドカな風景その2


近くにレパル団がいようとも、この子達の散歩は欠かせない!!!そんな気分ダナー。ちなみにこの子達は野良ですが何か。




装備と武器変更


肩がねっ!!!色がねっ!!!シリーズ間違えたっ!!!やっぱり変だなww


  • 現在のレベル
    • チャント 27
    • シャドウ 15