あんなこんなそんな

天族が大量に攻めてきて、世間が騒がしかったその日。勇気ある者達は自らのPTを中止して援護に向かった。


かっこいいー!


いつか応援部隊に入れるように精進します!!!


一方その頃キュアさんは




小金を持っているうちにスティグマ入れましょ。らんららん♪と浮かれておりました。

スティグマの種類はいろいろあって、同じキュアでも攻撃仕様の人、PT仕様の人と様々です。まぁこれで個性を出しましょうってことだと思います。

現在Lv34のキュアさん。スティグマの結晶は3つ入れられます。




今入れているのはこの3つ。で、最後の「リカバリーブロック」を外して、奮発して買った「リバースコンディション」を入れます。「リバースコンディション」の効果は、HPとMPを即座に入れ替えできるっていう優れもの。これでMP切れ知らずになる。はず。

スティグマは外す時にも入れる時にも、指定のNPCを訪ねて「スティグマの破片」というのを使います。「スティグマの破片」はアビスでしか手に入らないのよ〜。めったにアビスで戦闘しない私には、今のところ貴重な破片なのよ〜。

外して〜。入れて〜。



あれ???


リカバリーブロック???(´・ω・`)???


外したのを、また入れちゃったみたいだわ。なんというスティグマの破片の無駄使い!!!(泣)だってスティグマの結晶はみんな同じ色と形してるんだもん(言い訳)。


再び、外して〜。入れて〜。





で、新しい狩り場に行って頑張ってみる計画を立ててみた。



無理!!!ムリムリ!(笑)




やっぱ、平日はこれよねぇ〜。


一方その頃、スピリットさん。
久しぶりに狩り場に出てきたんだけども、魔法は買ってないままだから戦闘できなくって(ぉぃ)



モルヘイムなんて閑散としてて、人っ子一人いやしない。




やっぱ、これよねぇ〜(笑)


AIONでは、製作・マテリアルの抽出・オード抽出でも経験値が得られます。

  • 現在のレベル
    • キュア 34
    • スピリット 18
    • スペル 17
    • シャドウ 16