ご無沙汰りんりん

ご機嫌よう^^ちょっと更新が滞ってしまったわ。私は元気よ。皆さんもお元気かしら。



目玉おやじとツーショット


多分これは【この日】遠くから見た女神像の正体だと思うの。


装備は変わってないんだけど、シールドを新しくしてみたの。武器が鼓に見えなくもなくて、何となくお祭りっぽい雰囲気じゃない?

そんなことはどうでもいいの。




ちょっとこれを見て頂戴。

赤いアンダーバーをつけた×印は、天族が現れた場所よ。天族の目撃情報がシャウトされた時に位置情報を確認してたら、こんなに沢山!!!

ちなみに青い三角印はクエスト報告の場所。ピンクの×印はこれから向かう場所。自分の位置は黄色の矢印よ。お気づきかしら?黄色の矢印のすぐ上に青の×印があるわね。これは私がシャウトした所よ。おわかり?そうよ。逃げ損ねて天族にやられたわ…。


ちくしょーーーー!!!


北側のクエストでやられちゃうんだから、これからのことを思うと…。


ベルスラン南部こぇぇぇーーーー!!!


別の日。

相変わらず天族の侵入の多いベルスラン。北側のクエストを黙々とこなす私。


この日の目的はクイーンマヒシャ。



しかーし!ここにたどり着けない。道半ばで途切れているのよねぇ。wikiで調べてみると、どうやら抜け道があるらしいんだけど、見つからない。


何も見えないんだけど、多分この先。一か八か飛んでみる。


と、目の前にマヒシャ。あぶねぇー!


そんなこんなでキュアさんは元気にベルスランを走り回ってます♪


さて、所かわってスペルさん。いつもの倉庫前。



相変わらず賑わってます。


向こうに見える帽子かぶった白い服装の人が気になります。ちょっと正面から見てみましょう。


三角帽子にコートがおしゃれですね〜。真ん中の女の人も素敵♪


ん?


んんん???


あれ?



気になりますよね?


気になりますってば!!!





何気に怖いと思いますw