冬の塩砂漠


こんにちは。


変なアングルでゴメンナサイ。今拠点にしている場所の上空を撮っておきたかったの。画面右上の輪っかみたいなのを、時間内に幾つかくぐり抜けるクエがあるらしくて、ここはいつも上空が賑やかなのよね。

これから塩砂漠に出かけるの。砂漠と言えば砂!少し前の拠点は海の近くだったんだけど、そこの砂はネチネチと手足にくっついて不愉快だったのを思い出したわ。


 

放っておいたら、延々手足に付いた砂を払い続けるキュアさん。




砂漠に着いたわ。


アクティブなサソリやコブラ、変な鳥や動物がいっぱい。


それにしても…



いきなり扇子を出して(どっから?)扇ぎ出すキュアさん。


放っておいたら…



手を挙げて脇の下まで扇ぎ出す。
これには声出して笑っちゃいました。奔放でお茶目すぎるwww


さて、笑って和んでばかりもいられない。
この日の目的ですが、Lv.25のミッションでした。




この人から防具をもらいたい。


キュアさん現在Lv.23。報酬でもらえる防具が欲しい。とりあえずここまでは無事にこれたので、あとはリンクさえしなければ、どうにかなるだろうと思ってました。




副軍団長は倒せました。倒したことに満足して気を緩められたのでしょう。リンクした2体のタゲが、私に張り付いているのに気が付いてもらえず、必死で回復詠唱するもダメを受けてキャンセルされ…


あっけなく死にました…orz 


自分のタゲをはがす魔法は、副軍団長にタゲられた時に使ったばかりでまだ使えませんでしたし、逃げるにしても退路は既に倒したmobがリポップしていて無理でした。まぁ逃げても一人では戻れませんけども(苦笑)ちょっと回復でヘイト稼ぎすぎたなぁ。反省。

これは倒しただけじゃ終わらなくて、死体をクリックして防具を抜き取る必要があるんですよね。あーん;;時間も遅かったので解散。若干後味が悪かったですが、後日またガンバリマス。