山あり谷あり


アビスのクエとミッションを少し進める。




テミノン要塞で

ドレイキの集会に遭遇する



インタルディカで

またしてもハマって動けなくなる



新しい村のクエで

化かされる


その村の名前は

この中に正解はありません(笑)



お目当てはこの人



気になっていた「バルボアの救出」も無事終了。
その後、キュアSさんの研究所の所長を倒すクエ(ミッション?)。一度目は失敗したけれど、二度目は防御・回復重視で、ボス戦に雑魚3体絡んできてもどうにかクリア。



再び一人で森の中

クエ報告途中にまたしても奴と遭遇



その後、下層ID。終了してからレパル団のミッションとクエのお手伝いをしつつ、お手伝いしてもらう。クエを2つ消化したのに、そこでもらったクエが6つ。もう一体どうしたら…(苦笑)

レギマスに引率されて、アビスの見えない島(ティグラキ島)まで飛んでみる。ss撮る余裕なんてなかった…orz


人によってキーやマウスの使い方って色々なんだねー。キュアBさんはマウスの右と左でタゲ操作しているそう。MTとmobの切り替えはスムーズでも、他タゲに戸惑うのはそのせいかな。

私にはタゲにマウスを使うという発想がなかったし、今さら真似出来そうにない(笑)そう言えば、移動にマウス使ってる人もいるよね。一度自分なりの操作に慣れてしまうとなかなか変えるのは難しい。皆それなりに試行錯誤。


  • MEMO
    • Lv40まであとちょっとなんだけども、もどかしい。
    • チコリンに会っていない→潜入クエ出来ない→40になってしまう…orz
    • レギのLv17のソードさんが一人。キュアでペア狩りでもしてあげようか…。
    • 装備のこと。うーん…。
  • 現在のレベル
    • チャント 39
    • シャドウ 31
    • キュア 17
    • スペル 10