間延びしてます


こんばんはー♪


ここしばらくはサブキャラ三昧。スペルさんとボウさん頑張ってます。





スペルさんは



ミッションを進めたり



エリートにやられたり



時々キュアさん用のパーティー募集に気持が揺れたり(笑)


そんなこんなで、ようやくスティグマエスト!(Lv20)



スクルド(NPC)のきている防具はスペルさんと一緒。


ナパゲリア綿素材のシャイニングです。スペルさんは上から下まで、スピリットさんお手製のシャイニング(HQ)防具で揃えています。裁縫上げておいてヨカッタ^^



一方のボウさんは



常にアローは一万本揃え



勢いよくクエを消化しようと出かけたのに



進みませーん!



サブキャラさんたちは、当然一度やったクエやミッションなのでサクサク進められるし、低レベルなので一日1レベルは上がるから楽しいんだけど、キュアさんの時みたいな新鮮さがないのよねぇ(苦笑)

ボウさんはまだ低レベルなので、近接もそこそこ出来るので、強いですねー。ただ、スペルさんもボウさんもmobが2体までならどうにかガンバレますが、リンクしたら紙装備のスペルさんはすぐ死んじゃう!


そんな二人のために


シャドウさんは薬品作りに大忙し!製作で経験値稼いでます^^


  • 現在のレベル
    • キュア 35
    • スペル 20
    • ボウ 13
    • シャドウ 19
    • スピリット 18