ダイジェスト


こんにちは!


戦闘中に目が赤いのは仕様です。ゲームは毎日ちょこちょこやっているのですが、ブログ書く時間がなかなかとれません。むーん。



ローブ美女に囲まれてみたよ!


一人だけチェーンで、おまけにボンバなヘアで浮いてるけどねw足と脚装備の色もおかしいけどねw


気を取り直していこー♪




氷河から火山とか汚染地帯とか、狩り場は転々と変わっています。




ブルストホーニンでは[PT]クエストが2件ばかりあったのですが、募集にのってサクっとクリアできました。シャドウさん主催で、ソード/シャドウ/スペル/キュア(私)の4人PT。ss撮ってるヒマなんてなかったです(涙)

一つは楽々に終わったのですが、もう一つのほうが大変で、というのもmobが睡眠魔法使ってきます。知らなかった。寝かされたら魔法使えねぇー;;;

自分を治癒しようにもクスリも飲めないので、タゲが私に来ないようにするしか方法はなく、様子見つつ魔法を使っていると治癒も回復も間に合わなくて。うんぬんかんぬん。



クエの途中で急遽PTに参加した私。


でも私は死ぬわけにはいかない!何たって私、キベリスク(復活拠点)を移動させてなかtt…。死んだら氷河に戻ってしまうぅぅー!(苦笑)笑い事ではない。

1回目はシャドウさんスペルさんがお亡くなりになったので、ソードさんと二人で逃げてクリアならず。2回目はソードさんとシャドウさんがお亡くなりになりましたが、スペルさんがmobを寝かせてくれたので、その間に2人を復活させて態勢を建て直し、無事クリア。

慣れている方がPTにいらっしゃると本当に助かります。今日の一言に「初心者です」と記入することにしました。そしてキュアさんのレベルは25になりました。[潜入]クエストはクリアしないまま、[アビス]関連が増えてきそうです。

魔法も大量購入。装備も見直し。みなぎってきたぜ?!(ぇ



【製作】
製作している時の立ち位置を気にしない方がいらっしゃいます。私は気になる。どうしても気になる。



ねぇ、重ならないで。



息苦しいの。


製作は課題数9個を一気に作るので、その間ずっとこんな感じで、何ていうかその…。気にしすぎでしょうか。



シルバーリングを作ったらHQのシャイニングが出来たので、そのシャイニングシルバーリングを使ってローズクォーツリングを作ったら、HQのシャイニングが出来ちゃった!!!感激♪♪♪


【他キャラ】


こんにちは。


暢気に椅子なんか座っちゃってごめんなさい。ここの椅子に座れることを最近しりました。待合室みたいです。視線は定かではありません。正面を見ないことは確かです。目を逸らすな。


 


装備の下は全然違うものですが、上は同じナパゲリアトップス(ローブ)。ただし、右はシャイニング(HQ品)。全然違うものに見えますね。もしかしたらクラスによっても見え方が違うのかなー。ちなみに左はスペルで、右がスピリット。

こうやって見ると、やっぱりスペルさんの体のバランスの悪さがちょっと気になるなぁ。特に肩幅…。


  • 現在のレベル
    • キュア Lv.25
    • スピリット Lv.13
    • シャドウ Lv.13
    • スペル Lv.15