ダサダサ

30日300時間なんて使い切れないよー!と言いつつ課金したのですが、残り5日25時間44分となりました。ひぇー!右手首が腱鞘炎みたいで痛いのですが、これはゲームのしすぎでしょうか。仕事のせいだと思いたい。

時間なんてクエストや製作してたらあっという間だけど、何たって私の場合はキャラメイクに相当の時間がかかっているような気がする。現在4キャラいますが、Lv.3〜5まで育てて削除したキャラが数体。キャラだけ作って削除した数も数体。



Lv.50のキュアさん。内臓がありません!


横にいるちっこいのは私のシャドウウイングですが、どうも「子連れ狼の大五郎」にしか見えません。貧相だこと。




可愛いマッシュルーム見つけました。


この子も大五郎頭ですが、ピョコピョコはねて可愛いです。1個だと美味しいのですが、リンクすると強烈です。4-5個連なってるのが絡んできたら毒吐かれて身動きできなくなって即死。アクティブじゃないけど仲間がいると絡んでくるの。



光の導き


最近ようやく知ったこと。町中で位置検索をすると光の玉が道案内をしてくれる。最初は誰かが変身していて、同じクエを受けているんだわーなんて思っていたんだけど、どうやら違うということに気が付いた。



該当者の回りをくるくるキラキラ♪


キュアがLv.22になったので魔法購入。



このうちの半分は買わなくてもヨカッタかもと思う魔法だった。買う前によく読めよ!いゃだって全部必要だと思ったし!だからよく読めよ!持っていて損はない!キッパリ。使わなければ宝の持ち腐れ!くそーっ!!!

なんて一人でブツブツ。容量用法はよく読んでから使用しましょう。はいその通り。次の魔法はLv.25になってから。その時はよく考えようと思います。

あとスティグマ。これも競売で見ると高い!どっかのmobが落としてくれるそうだけど、そもそもどれを選択すればいいのかがまだわかってない。というか、自分はどうしたいんだってことがよくわかってない。

こんなキュアがPTにいたら不安だろうなぁ…(苦笑)。笑い事じゃーないぜ!前回のPTで一緒だったソードさんが、もう一人のキュアさんに言ってた。(危なくなっても)「信じているから!」

うっひゃー!プレッシャーと思っていたけれど、PTに入った時点で「命預かります」状態なのね。この先レベルが高くなってきたら、ますますソロだけっつーわけには行かないだろうし、もう少し勉強しようと思います。