会話しようぜ〜

私は記事を書く前にいつもssを眺めるのですが、その際に意図せずとったssのGRP会話やフレさんとのtellを読んで笑ってしまうことがよくあります。

恥ずかしながら、私はどうも人の話をちゃんと聞かずに、自分視点でのみ話していることが多いみたいです。そのためか、突然関係ないことを言い出してしまう。


たとえば、マージ・ダルの門前で物乞いをしていた時のことです。


あきらかに唐突すぎます。


フレさんの背中が一瞬固くなった気がしましたw




会話の流れと全く関係ない。その後も…



このssを見るまで、××さんの部屋には入れるのかな?なんて質問されていたことにすら気付いてなかった私。


だってこの時の私の画面はこんなだったんですもの。



トカゲさんをじっくり間近で見る機会がそうそうないため、この時は上から横から後ろからと忙しく視線を変えていました。


トカゲさんの眼には縦に1本筋が入ってますね。


それに対してのフレさんの返事。



毎日がとても楽しいですwww
いつもつきあって下さるフレさんたち、こんな私でホントごめんなさい<(_ _)>