力を求む眼 続き 

エバーフロストでクエストを進め、ヘリテージ「力を求む眼」も最終段階。いよいよ魔法展示場へ突入です。



入ったらこんな感じ






部屋にいる全てのmobを倒さないと、北側の部屋へ入ることができないようです。


Lv53の二人だとmobはそんなに強くありませんでしたが、ここはちょっとした仕掛けがあって面白かったです。


いよいよ北側の部屋へ。


ここにいたmobがラスボスなのかなぁと思いましたが、意外と簡単に倒すことが出来…


と思ったら違ったのねー。機械を操作したら



こんなのがポップしちゃって。雑魚4体連れてました。



はい、ご臨終。



雑魚がすんごいこっち見てる。


フレさんはFDが間に合ったので復活。この後、雑魚を一人で倒してくださいました。


問題はラスボスであろうコイツ。


蘇生してもらって、すぐにペットをぶつけてもらいましたが、見つかっちゃったらどーにもこーにも。そりゃ無理だわなー。



あきらめました(笑)