ノーラスうるるん@再会SP

「再会」というと、どうしてもコレが浮かんでしまう私です。→ http://www.gametube.jp/html/MmJlNDAyOTg3.html

FF11のフラッシュなんですが、何度見てもいいです。私はジラート後に始めたんで、ちょっと後発組だったのですが、レベル上げじゃない冒険がしたいって思ったのはコレの影響かもしれない。


さて、


ダークエルフさんで鞄の整理をしてたんです。そしたら、知らない方から「こんばんはー」ってtellを頂いたんです。

久しぶりにピンクの文字を見たのですが、どう考えてもお名前には心当たりがないんで「こんばんは?」って、何だよそれそんな質問系の挨拶はねーよ!な返事をさせて頂いたら


「いつもブログ見てます!」


とか言われちゃって舞い上がってしまって、そのログを撮り忘れました orz。なので、証拠はありませんっ!!!(笑)




よくよくお話をしてみると、実はずいぶん前に他キャラでフレ登録をさせて頂いた方でした。しばらく休止されていたとのこと。

確かその時すでに6−7キャラ持ってらっしゃって、その全てを教えてくださったのですが、また新たに1キャラ追加っっっ!!! ※お名前公開の了承は頂いてます^^


無駄にキャラ数持っている者同士、意気投合♪



その後BBMのクエストのお手伝いをさせて頂くことに。



おぉ、個性的な風貌。よいわ〜。



えーっと、えーっと、その種族は何ですか???www(ぉぃ エルダイt



で、今ノーラスではイベントが行われているそうなんですが、全く手つかずの私。何でも素敵報酬がもらえるらしいということで北FPに確認しに行きました。



何故かコモンランドの地図は真っ黒でした。。。


フレさんはBBMでクエスト続行されてたんですが、解散もせずGRPのまま会話。そしてワタクシお得意の、人の話ぶったぎって自分の世界。



もうお構いなしw 強引に自分の世界。




これが、やる気まんまんのss (マジこのマント欲しいです)



だってね。キャラはEVONなのにHNで呼んでくださって(単に1stおよび2ndキャラの時の知り合いだからなんですがw)、何となく私を把握してもらえてる様子だったんでs





思わず立ち止まる私。


やだ〜。普通ですよ。フツー!変わってませんってば。


いいながらまた突然…。




もう一体何の話なのかとっw


↑フレさんの会話の最後にwがついてないところに、本気加減を感じました。すみませんすみませんすみまs



調子に乗りました。ごめんなさいm(_ _)m



ところで「慮る」って何て読むんですか。あれ?虜るでした???←それはとりこる(違





気を取り直して、雷雲を探しに再びコモンランドへ。


見つけました。追いかけます!!!



辺りを見回しますが、特に何も変わったことはありません!!!



そのままずーっと追いかけてたら夜が明けました!!!



雷にちょっとヤラレテみました。


尻餅はつきましたが、特に変わったこともありません。


一人で遊んでいたら、フレさんはギルドの方達と遊びに行かれることになり、グループは解散。



その後…。



スターターのNPCはどこ???



どうも違うみたいでした。orz



わからないまま時間だけが過ぎていきます。




・・・・・・・。




結局、今日はあきらめましたっ♪ アハハハハ…




遊んで頂いてありがとうございました。好きにいぢってネタにしていいよって言ってもらったので、このようなことに…w

あぁー久しぶりにテンション上がった。このままのテンションでしばらくガンバってみよう。でもイベントはどうすればいいのか、さっぱりわかりません…orz





そんな日々。