猫とアラサイ

週末。猫さんようやくAQ6クリアしました。

記念写真。



最近の猫さんはマメに盗みを働いています。


盗んでいるのに「受け取りました」だって。まるで恐喝してるみたいじゃないか。いずれにしても、もう少しお金持ちを狙ったほうがいいと思います。


こうやって退いていると気がつかないけど


ここの下って気持ち悪い。


パフォーマンスをもう少し上げたら凹凸になってて、ガシャガシャ蹴散らして歩くんだろうか。



アラサイさんはお針子さん。突然作業台に大きな馬に乗った人が突っ込んできた。


一生懸命見上げる姿が可愛い。アタシ親ばか。


このレシピはどうかと思う。


そんなアラサイさんの着ているドレスは


燃えカスにならないといいんだけど…。



萌え画像二点。


この小僧はまぁいいとして



オーガ男子のお針子姿。


そのギャップにかなりヤラレました。何枚ss撮ったことかw でも動くとアレなんで、なかなかいい角度がつかめませんでした。

そんな日々。


  • メモ
    • ケラ(SWB) Lv29→30