素材集めは楽しい?!

従姉妹のアラサイさんがこんなの作れるようになりました。


同調が必要ないので試着してみます。

こんな感じ。



アラサイさんは少しボーイッシュに仕上げたのですが、ショートカットが色っぽいですね。うつむき加減もいい感じ♪


ですが、そのまま作業している姿を見ると…


ネ、ネグリジェ?



今回は珍しく一つの作業台に3人集まりました。


みんな仲良くスキル上げ♪

こーゆー時、井戸端会話が出来たらなぁといつも思うんですけど、生産中って忙しくて余裕ないんですよねー。(全然知らない人ばかりですが…w)


ところ変わってダークエルフさん。リバーベイルで素材採取をかねてクエも進めてみました。レベル40のクエの報酬がこれってどうなんでしょう…。しかも続くし。続いても報酬は一緒みたいだしっ!


リバーベイルの地図はまるでゴルフ場みたいです。


この川の土手あたりに素材がpopするんですが、下にはアクティブなmobがうろうろしてます。Lv39以上▲▲▲なヒロイックがいっぱい。


頃合いを見計らっては採取するんですが、当然見つかります。しかも、採取スキルが低いため「何もみつからない」ばかりで、こっちが見つかってばかり;;

1つの採取物で10回くらい遊べます。マジでっ!!!(笑)



逃げまどうダークエルフさん

見つかっては逃げて、またソロリと戻って採取しての繰り返し。このあたりのmob姉さんたちに、さぞかし呆れられていたことでしょう。


素材を工房に持ち帰って生産します。おもしろいレシピがありました。


サカサキノコサ?



ロブスターのコーヒー?!


素材はロバスタ豆でーす。


いろんなアクシデントがあるんですけど


さすがに料理でこれはないと思う!



おまけ

珍しくノーム男子見つけました。ノームさんは落ちるとこだったんですが、後ろに立たれた感じが可愛い雰囲気だったのでss撮っときました(笑)