採取と生産の日々

特に代わり映えありません。ダークエルフさんは相変わらず、姉妹や従姉妹のためにフィーロットで採取する毎日。



この風景


角度を変えると



一寸先は闇よのぉ…。


ネク森の時と同様、角度によってグラフィックがドカンと抜け落ちます。うーん。




ノームさんはようやくT6素材が必要な生産スキルになったんだけど、ダークエルさんは今だにT6狩り場に行ったことがない。つまり素材採取すらしてないので足止め。

そしてもう一人足止めされているのは、ハイエルフさん。もっぱら趣味の家具作りのため一番後回しになる。先人達の余ったT4素材を独り占め状態なのに、生産する時間が与えられない。


ダークエルフさんは立ち往生。気持ち的にはいつでも上げられるという余裕があるんだけど、素材に余裕はない。だって料理作るのにも根っこが必要なのよ。

根っこ食いのアラサイさん。ようやくハイエルフさんの冒険スキルに応じてクロス装備を作れるようになったのは大きい。出来たらダークエルフさんの冒険レベルにも追いつきたい。

アラサイさんの生産スキル40。現在のダークルフさんにレザー装備のマスタークラフトを作るとしたら、スキル58は必要。  あ、無理!w


こんなに頑張っているのに。

 
服がほころびてきてますw


作戦:まずはプロビをT6に。カーペンターをT5に。
理由:アラサイさんにT5根っこを安定補給するため。素材採取はせいぜい2ヶ所にしておきたい。


作戦終わり(^_^)v


発見そのいち!



この人達はいつからここにいる?


発見そのに!



SHDさんが持たれていた盾。かっこいいー!