2008年!


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


いきなり雪をぶつけられた姿のアラサイさんで失礼します。m( __ __ )m 四姉妹はどうやらどこかに旅行に行ったみたいです。その間の留守を預かりました。従姉妹のアラサイです。どうぞよろしく^^

さて年末にフレが、EQ2のお試し版を入れたというので早速会いにかけつけました。お試し版って1週間なのかと思っていたら2週間なんですね。しかも初期種族がアラサイとフェイしか選べなかったらしくて…。それはEoF限定じゃないかと…;;

お試し版にもいろいろあるのね。種族が二者択一しかできないって、ワクワク感がそがれるよね。



まぁ仕方がない。アラサイとフェイ以外の種族があれば、何を選んでいたのか興味があります。が、しかし!悪いやつがやってみたいとのことだったので、アラサイに決まりだろうなぁーと思ってたら、やっぱりそうでしたw

ダークライトウッドにいるというので会いに行ってきました。


正面を撮らせてくれませんw



なかなか個性的な髪型です。


で、ひとまずネリアックに案内したら雪球を見つけたらしくて、雪合戦が始まり、冒頭のssのようになったというわけです。今後もこのblogに時々出ていただこうかと思っています。

四姉妹と絡められるのはいつのことやら…。